2012年3月17日土曜日

あなたのお役目  ~2012年 新年によせて~

あなた方は 忘れてしまったでしょうか?


遥かなる過去世において


わたしたちは常にひとつだったことを




あなた方日本人の中には 神々のDNAが織り込まれています


わたくしアマテラスが 織り込みしもの


あなた方のおひとりおひとりの 魂の中に織り込まれた文様


それこそが 魂のブループリントと呼ばれしもの




目を閉じればまぶたの裏に その文様が浮かびませんか?


それがあなたの文様であり シンボルなのです


その文様には ありとあらゆる情報が込められています


あなたの魂の設計図のようなもの


それを紐解く時が参りました




あなた方の魂の系譜 ルーツが


今こそ明らかになろうとしています


今こそ あなたが何者であったか


誰の分け御霊であったか 


それを知るべき時がきたのです




そもそもの始まりにおいて 


あなた方おひとりおひとりが 請け負っていたお役目を


思い出す時が参ったのです










これより先は 心して聞かれよ








そもそもの始まりにおいて あなた方は


この世を創るという 大役をお勤めでした




しかしながら 世を経るにしたがい


各々の我欲 欲望に負け 我欲を追求するようになり


この世を創るというお役目を 忘れておしまいになられました




そろそろ それを思い出し


この世を正しき あるべき姿に 戻す時が参りました


これは この世を創るというお役目を担った あなた方にしかできぬこと


他の国の者ではいかぬのです


遥か昔 天地の創造に関わりし あなた方のお役目なのです




それは大変なお役目


この世を正し この世を直す


あなた方にしかできぬお役目なのです




心して 心して お役目を果たされよ








ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。