2012年3月19日月曜日

あなたの道


あなたは今とても大切な時期にいます


何を選ぶか どれを選択するかで


これからのあなたの行き先が決まるのです


慎重に選んでください


常にあなたが天と繋がっていられる道を選んでください


あなたがどの道を選ぼうとも


わたしたちがあなたを見捨てることはありません


あなが選んだ道が どのような道であれ


それはあなたの道


わたしたちはつねにあなたを守護しています


わたしたちはすべてを受け入れ与えます


それがわたしたちのあなたへの愛であり光であるからです


心配しないで下さい


あなたが選ぶ道があなたの道です





ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。