2012年3月17日土曜日

鏡の子

あなた方は より古き魂を持つ者


あらゆる民族として あらゆる時代に生まれ 


あらゆる体験を経し者


 戦争 飢餓 飢饉 旱魃や水害 地震や天変地異


あらゆる体験を通して 


生きるすべ 生き抜くすべを持つ者




あなた方は より天と近き魂を持つ者


天と繋がり その使者としての役割を担う者


天からのメッセージを降ろす者


 迫害 拷問 魔女裁判や殺戮


とりわけ過酷な過去生を 


自らの学びを深めるために 自ら選びし者


 
そして 無垢な穢れ無き魂を持つ者


転生することなく 今生に生まれし者


彼等は 神の子 光の子 


世を映す鏡となる者


あなた方の世を映す鏡の子


善いにつけ 悪いにつけ すべてを映しさらけ出す


すべてを体現する存在



あなた方の子を見よ


彼等が体現するものが あなた方の創りし世ぞ


あなた方の望むもの 求めるものを


彼等は身を持って あなた方に問いかけておる


 これで善いのかと


 このままで善いのかと


あなた方がそのことに気づき わが身を振り返る時


彼等の呪縛は融ける


本来の神の子 光の子としての姿をとりもどせるのじゃ




もうまもなくじゃ 




そろそろ 気がつかれよ




ますます 




光は




強くなっておるからに









ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。