2012年3月12日月曜日

受け取ることを許可しなさい


このブログにおいて わたしたちの言葉を降ろすということ


あなたはとても戸惑っていますね


わたしでいいのだろうか?とか


この選択に間違いは無いのだろうか?とか


いろいろ考え過ぎています


考え過ぎるから迷いが出るのです




もう 迷う必要は無いのです


なぜなら すでにあなたは選択してしまっているではありませんか


あなたの自由意志において あなたは選んでいるのです


わたしたちの言葉を降ろすというお役目を




今そのお役目について あれこれ悩むよりも


わたしたちとの繋がりを より強いものとして


わたしたちの言葉に心を開いてください


わたしたちの言葉を 愛を 受け取ってください


まず あなたが受け取らねば


それを誰かに与えることもできないのですから




今まであなたは 自分を犠牲にしながら生きてきました


受け取るべきものを拒み 与えるだけの人生でした


でも 今からは違います


受け取るがわに生まれ変わるのです




愛を受け取りなさい


受け取ることを 自分に許可しなさい


あなたはそれにふさわしい人なのだから


あなただからこそできること成しなさい


まずは受け取るところから始めるのです


受け取ることができたならば さらに与えることも可能となるのです




心を開く時がきているのです


今こそ本当の自分に戻っていくために。。。









ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。