2012年5月13日日曜日

すべては必然


太陽の異変については 地球だけでなく 太陽系ひいては宇宙全体に


今回の次元上昇は関係しているので 起こるべくして起こっていること。


今まで遮断され 降ることが許されていなかったエネルギーが


地球へと降ろされます。
 

そのエネルギーの洗礼により 人類は淘汰されなければなりません。


今までの歴史を振り返ってみても 人類は最大の災害をこうむることで


進化を成し遂げてきました。


それは神の計画の一部であり 魂の成長に必要な学びであるからです。




なぜそのようなことが必要なのか? 


それはあなた方の魂が必要としているからです。
 

それによって あなた方は飛躍的な進化を遂げます。 


多くを学ぶことが可能となるのです。


さらに進化を重ねれば そういったことももう必要なくなります。


今はその境目にあるのです。


この端境期の変容の波をうまく乗りこなしきれば 


今後はそのような必要のない 次元へと上昇します。


もし仮にそれが乗り切れなかったとき 


この地球もまた古い時代に取り残されることとなるでしょう。
 

そしてもう一度 あの大洪水の時代から やり直すこととなるでしょう。




しかしながら 心配することはありません。


今この時を迎え あなた方は大いなる存在からの暖かな加護の中にあります。


すべてがこの時のため すべてが整えられてきました。


太陽の異変も地震や洪水といった天変地異でさえ そのきざはしにすぎません。


すべてはあなた方が 自分自身の中に「神」を見出すことによってのみ 成就するのです。
 

あなた方が自分が何者であったのか 何のために生まれてきたのか


そのことを理解することが この世界への祝福となるのです。


今すべての時を迎え 満願成就を待つばかりとなっています。


起こってくる事柄はすべて必然。 恐れることなく受け入れてください。





また 災害に合われて亡くなられた方々についても


必然であったことを知ってください。


彼らは彼らの魂の契約に基づいて ここに生まれ死んでいったのです。


彼ら命を懸けて世に問題を提示することで 彼らの使命を果たしたのです。


彼らの魂が迷うことはありません。
 

なぜなら これが彼らの望みであり使命であったからです。




そのことを知らず ただ憐みと悲しみで 彼らの魂を縛らないでください。


迷っているのは彼らの魂ではありません。 あなた方です。


彼らを縛り迷わすのは 世に生きる側の者たちです。


速やかに 彼らの魂を解放したまえ。


彼らは今彼らの魂の根源へと帰還し 神の内 安らぎの中にあるのですから。







すべては必然で 起こるべくして起こっていること



無駄なことなどひとつも無く 



すべては綿密な計画の内にありて 人智の知れぬこと



これすなわち 神意なり



ありてある己が命 御霊の珠を いかに磨くか



それがすべてである







ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。