2012年3月30日金曜日

大いなるメタモルフォーゼ

梅の花


ウグイス来たりて 春を告げ


トキ告げ鳥と申し候


天の岩戸の陰間より


現れ出でたる日輪の


尊き御祖 崇め奉る




我が スの大神様より担いてし


御魂磨きの大仕事


はや 仕舞の時がまいりて候


かしこみ かしこみて


大神様に 申し奉る




わが宿に 預けおかれし おんみたま(?)


ようよう 仕上げの時がまいりますれば


いかな試練にも 堪えらましょうぞ


いずれほどなき時を見計らい


アメノミコトノリいたしましょうぞ




まずはまずは


奇魂であらせられます おんみたま


ここに正しく和合されました由


寿ぎ 寿ぎて 奉りまする






これより先


大いなるメタモルフォーゼの時を迎え


度重なる浄化 さらなる好転反応 おこるべし


いよいよ この時を迎え


新たなるおんみたまとなりなりて


新たなる 天と地を繋ぐ 御柱となりなりぬ








今は 浄化の時にて


心静かに過ごされよ


食べるものみな気をつけよ


肉は食べるなよ 米を食べよ 五穀を食べよ


悪しきもの食べれば ハラ下すぞ


ハラ スミキルまで 下すぞ




ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。