2012年3月24日土曜日

はよう はよう 改心いたせよ


我は アマテラスなり


すなわち 天照大御神なりて


天と地を繋ぐ者なり


天におきては あまねく恵みの光をもたらし


地におきては 豊穣の女神たらん


我あるがゆえに 天と地光に満ちて


弥栄の世を迎えん









しかるに 今この時


大いなる厄災が この地を襲うであろう


いかに我が神力においても


それを防ぐことあたわず


そも その厄災は


人の手にておこりしもの


よって 我が御業のみでは立ち行かぬ


人おのおのが 改心し


神の道に戻らずんば


避けることかなわず


しかるに そなた等


いよいよ道迷いて


己のこともわかりえぬていたらく


そのようなナリでは 避けることあたわぬな


今この時 改心できぬ者 あまたの数よ


大いなる厄災 大難を小難にできもうそうか


おのれの 蒔きし種


刈り取るのも おのれぞ


今この時を境に


改心いたせよ


はよう はよう


改心いたせよ








ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。