2012年3月15日木曜日

大天使ミカエルより



わたしは大天使ミカエルです


それでは あなたに伝えたいことがあります




あなたの魂の目的とは 使命とは


あなた個人だけのためにあると思いますか?


いいえ そうではありません


あなたはひとりではありません


あなたは宇宙の根源という深遠なるところで 


すべての人々 存在と繋がっています


それゆえ あなたの魂の目的 使命とは


我々すべての全体の目的であり 使命なのです




あなたがひとりでできないことでも


かならず誰かがサポートに参ります


常にあなたの手は 我々の手と繋げられているのです


我々は常に あなたを安らかで平穏な道へと案内しています


あなたの魂の目的や使命が 喜びのうちに実現できるように導きます


どうか 我々にそうすることを許し 導きを求めてください


我々はそのために あなたの傍にいるのですから


常にあなたは守られ サポートされていることを知ってください





ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方 
クリックをお願い致します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。