2012年3月25日日曜日

蛇の神


我が御霊分けし 我が子らよ


今まで何を見てまいったのじゃ


そなた等の目に映るは 我欲ばかりなり


我善し 我のみ善しの世にて


光り無き世ぞ


あまた世に蔓延る スピリチュアルと申すもの


そは『我善し』の典型なり


我善しの世を 作るが目的なり


人々皆こぞりて スピリチュアルと申すが


スピリチュアルとは何ぞや


高次元の光とは 何の光ぞ


女神やら 天使やら わらわらでておるが


本物はどれぞ


解らぬであろうが


そは「蛇の神」の誘惑なり


蛇のエネルギーなるぞ


いまだ わからぬか


神 そなた等に真釣りてほしいとて


金求めぬぞ


人集めぬぞ


神求めしは マコト鳴る成り


マコトなくては 真釣りはできぬ


マコトは真言なるぞ


心なくして口にするなかれ


心なくして行は結べぬ


今の世は 皆バラバラぞ


ムスビが結べぬ世の中ぞ


タテヨコ シワケもバラバラにて


タテのムスビもヨコのムスビもありはせぬ


今そのムスビ 結び直さなんだら末代の


未曾有鵜増の世になりたるぞ


蛇のエネルギーに絡め囚われ


己で己を食いつぶす


未来永劫 転生輪廻


×メグリの下降螺旋


メグリメグリて カルマ成す


己が足元をごろうじろ


蛇が 邪となり  


身動きとれぬ有様を


よくよく盲いた目をこらし


見定めるがよし


我が光は 日輪にて


あまねくすべての者に降りそそぎ


常にそなた等と共にある


神の光は 外に求めずとも


そなた等の真中にありて


我が光受け さらに光増すものなり


ただそなた等の真中の真中


神 御座らぬ


マコト真釣りておらぬゆえ


外に光求めるなり


外の光 外道と申すもの


内なる光 求められよ


スミキリた御霊の光


そが神の光なるぞ





ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。