2012年9月7日金曜日

天理の花


いと高き天より物申す



我 この地に来りて はや数億星霜


もはやすべての満願が 成就する時を迎えた


いずれ汝等にても 解りてくるであろうが


今まさに その時をむかえつつある
 



ゆえに これより起こり来ること


人智の及ばざるものなり


そは天の御力にて 動き運ばれるものなり


ゆえに その御力に逆らうことなく


清々粛々と受け入れたまえ


さすれば 天は汝等を良きように計らい


相応しきお役目 相応しき道へと


お導きくださらん







これより先 あまた悪の根源が暴かれ


世は混沌の世となりぬる


その混沌の中より 咲き出でる一輪の花


そは天理の花にて


順々に天の理 咲きていくぞ
 



天の理の花は梅の花


すべての花咲きそろいた時


真のカゴメが解けるのぞ
 

真の封印解けるのぞ




すべての「種」はそもそもの初めより


汝等の御霊に撒かれておったもの


我が言の葉 我が光 我が愛を持て


今こそ 芽吹かせたまえ 


天理の花 咲かせたまえ 









ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。