2012年9月24日月曜日

真偽をはかる

 
この度の仕儀 そなた等の心根次第で


如何様にも変わりゆくこと 知りてくれよ
 

そなた等が何を想い 何を望むか
 

何に信をおくか それによりて すべて変わりゆく


 

巷にあふるる作り言に気を取られ
 

己が足元 踏み外すなかれ


今際のきわのその時まで
 

偽りの道を行くなかれ


マコトの道 見定めよ
 

今際のきわのその時こそ
 

真のマコトがわかるのぞ
 

いずれすべての事どもが 


明らかになりたる時きたりても
 

偽りの中に生きておっては
 

真のマコトさえ見えはせぬ

 

 

己の内にありてある


静謐なる心の内にて はかりてくれよ


何が偽りなりや 何がマコトなりや

 


何事もはからず 真偽を問ふことなく
 

鵜呑み 丸呑み するなかれ


すべてはいったん 胸に収め
 

その発する波動 感じてみるのぞ



 

この神示 はかりてくれよ 


この神示 


偽りなりや? 


マコトなりや?




 

ランキングに参加しています。

『大様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。