2012年9月29日土曜日

産み出し



今この時 様々なる禍事


次々と起りてくるが


この世の禍事 世の歪みに由縁するものなりて


今こそその歪み 正すべき時参りたということぞ


膿を出し切り 歪み正すことこそ


最善の道ぞ

 


ただしこの膿み出し 痛み伴うぞ


身を切らねば 膿出せぬ故なり


身をかき斬り 膿掻き出さねばならん


膿出しは 産み出しぞ


膿出し切らずんば 産みはできぬ

 


心正し 身正し 歪み正し


新たなる世を 生み出して下されよ

 


様々なる禍事 次々と起りてくるが


身を切る痛み 耐えてくれよ


膿掻き出し 耐えてくれよ


耐えて 産み出し してくれよ


おたの申したぞ







ランキングに参加しています。

『大様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。