2012年11月30日金曜日

 
今や あなた方は重要な岐路に立っています。


あなた方が過去や過去世から引きずってきた
 

思いや不要なエネルギーを 手放す時がきています。
 



古い時代から 新しい時代への生まれ変わり。




古い自分を脱ぎ捨て 新しい自分への生まれ変わり。


まさに 「膿出し」=「産み出し」の時です。


 


カルマ・・・


過去または過去世において 自分が行った行為


「後悔」や「自責の念」また「恨み」や「怒り」「恐れ」。。。
 

そういったカルマが何であったのか その一つ一つを


思い出す必要も 知る必要もありません。
 

ただただ 手放せばいいのです。


すべてから解放され 自由になるのです。
 
 


自分を縛っているのは 自分自身です。


その手に握りしめているものを手放しなさい。


それは あなたを過去に縛るものです。


あなたの生まれ変わりを阻害するもの あなたにとって必要のないもの。
 
 
自分自身を許す時が来ているのです。
 
 


過去を水に流し 清めなさい。


禊とは そういうことです。

 


水はすべてを浄化します。


すべてが水によって洗われ 


水によって産み出されるのです。
 
 
 
 

 


 
ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。