2012年11月25日日曜日

時は今 (11月23日降筆)


天照大神様の御前にて


我が身委ね 我が御霊分けたるかの誓い



この身忘れようとも 我が血忘れじ



いずれすべての理 明らかになりたる時


血の誓約もまた 思い出されん




いにしえの昔
 

ラムーの地にて誓いし誓約


我が身捧げ 我が血にて贖いし御霊


いよいよの時迎え
 

様々なる御霊の記憶 思い出されん




天照大神様の御前にて誓いてし


御霊の契約
 

いざ その御霊捧げませ


祈りの中に すべての答えは還り


祈りの中に すべての理 現れん




如何に 身はうつつの中にいようとも


御霊 目覚める時は今


今こそ すべての祈りの声に応えませ
 

御霊磨く時は過ぎ
 

御霊の目覚めの時を迎えん




いざ 目覚めませ


時は今なり










ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。