2012年11月30日金曜日

契約の時 至れり (11月27日降筆)


天照大神様の御前にて誓いてし


我が御霊分けたるそなたの御霊



いよいよその時来りて



時の門 開かれん

 


遥か いにしえの昔



我とともに誓いし契約



ここに満願成就の時迎えたり

 

御霊の記憶思い出されよ





我と ともに闘い

 

ともに歩みし 幾星霜の年月

 

今ようやく ここに終を告げん





すべての光と闇が統合され



すべての陰と陽が溶け合う時

 

時空の門が開かれ



ミロクの世訪れん


 



我が御霊分けたるそなたらよ


今こそ ここに集い


今こそ ここに満願成就の時を迎えん


尽きることなき想い 今ここに集約され


新たなるカタチとなりなりて
 

新たなる世 創りゆく




すべては
 

そもそもの初めより交わされし 御霊の契約
 

今ここに時満ちん


契約の時 至れり









ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。