2013年1月8日火曜日

合わせ御霊


今ここにある すべての命


みなみな愛の現れなり


合い和する心が 愛を産み育てゆくのぞ


いがみおうては愛は産れぬ


合い和する心 忘れしか




命の輝き 愛の光


そなた等の御霊の産まれし床ぞ
 

今はなき大神様の御霊(おんみたま)


さらなる光となりてこそ


大神様の御霊に叶う 御霊となるのぞ




今はなき大神様の御霊


分けに分け 


みなみなすべての御霊に宿れる 神の愛


その愛受けしお役目は


合い和する心 和合の心


すべて合わせて一つとなりて


今はなき大神様の御霊
 

今一度の再生を果たさん




今こそ みなみなの心 一つに合わせ


大神様の復活を祝わん







ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。