2013年1月23日水曜日

ヒトの世



今この世における様々な出来事


またこれより後におこる様々な出来事


いずれもみな そなた等が作り出ししもの


今に すべてを変え行くは

 

己次第ということ 分かりてくるであろうが


まだしばし時かかるであろう


しかしながら その時はもはや残り少なく


そなた等が 如何に目覚めるかにかかりておる


今こそ 目覚めの時ぞ




ハヤスサナルの大神様のご出座により


この世の仕組み オワリの時ぞ


もはやこれまでぞ




これより後の世は 


ハヤスサナル大神様の御元にて


日の出の大君様の御代となりなりぬ


いと悲しきは 人代に仕えし蛇神様よ


日の出の前には目も開けられぬ


めしいてこの世に別れを告げん


ヒト この世を去り


ヒト あの世に生まれん


世は すべからく光満ち


世は すべからく幸ゆかん


世は 常ならむ 


ヒトの世 霊止の世となりて 


ヒトの世 日統の世となりなりぬ













ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。