2012年8月22日水曜日

心重ねて

今のこの世の有り様を 変え行くは
たいていのことでないぞ


人みなみな様の心根 ひとつに合わせ
心開くが 肝要ぞ


誰ひとり落ちこぼれることなく
ひとりひとりが心を合わせること 肝要ぞ


ただならぬこの時
そなた等の内なる心開きて
己の内にありてる 我欲 私欲 捨てなされよ
大いなる視点に立ちて
人々 皆のためとなるよう 働きなされよ
今この時 このことこそが 何よりも大事ぞ


つらきこと 苦しきこと 様々あれど
誰もみな 一人でないぞ
皆つながりて みなみなつながりて
心合わせたまえば
すべてのこともぞ 簡単ぞ


人の想い 志 すべて一つになりたる時
この世動くぞ 
雷鳴轟わたりて 大地揺れ
ぐれん ぐれんと ひっくり返るのぞ


この世動かすは 人の心ぞ 想いぞ
何を想い 何を望むかが 何よりも大事ぞ
心してくれよ


我と我が想い 心重ねてくれよ
この世の 建て替え 立て直し
心でやりてくれよ


すべては想いぞ 心ぞ
心より 望みてくれよ
それが肝要ぞ 心してかかれよ


頼みたぞ 頼みたぞ





ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。