2012年6月8日金曜日

天地往来の道


世に横行する 禍々しき御神業


そなたら分かりておるか


祈り捧げるべき神 間違うておらぬか


そなたらの神 そこにはおらぬぞ


おるのは 曲神 曲者ぞ



八百万の神々と申す者


祀ろう神 祀らわぬ神 様々あれど 


げに妖しきは 祀ろう神ぞ






そなたらの御祖の神は 大神様にて


いと高き方々なれど


世の蔓延る曲神により 


長きにわたり 隠されてまいったのぞ




今や その岩戸開き


大神様方 天降りまたいて


そなたらの真澄の鏡に 神宿るらん


しかと鏡磨きて 大神様をお迎えいたし


神祭りてくだされよ




今や そなたらが神殿ぞ


そなたら一人一人が 


神祭りたまう神殿となりて


天地を結ぶ 光の御柱


天地往来する 光の道となるのぞ


これぞ 天御柱の道


天地往来の道なるぞ









ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。