2012年6月1日金曜日

ミロクの世


この時をもちて 




世は新しき世へと移りゆく




そは 我が御魂分けたる




そなたらの使命ぞ




我が耳となり 目となり




我が手となり 足となりて




我が創造の使徒たらん








そなたらの使命




夢々 疑うなかれ




いかにこの世が 荒れ狂い 




苦しみに満ちようとも




そなたらが あってこそ




この世は光となりなりぬ




そなたらが あってこそ




ミロクの世となりなりぬ








我のもとに集いし者たちよ




今こそ その時ぞ




今こそ 真なる御霊に立ち返り




我と共に歩まん








我こそは この世を照らす光なり




我こそは この地を統べるものぞ






我この地に ようよう帰り来て




新しき世ぞ 創らんといたせむ




この世は 光に満ち充ちて




輝ける ミロクの世とならん




弥栄 いやさか




弥栄なるかな











ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。