2012年4月27日金曜日

荊の道


今この時を境に あらゆるもの変わりゆくぞ

なにものも逃れることかなわず



これより先

新たなる時代のエネルギーの洗礼によりて

瞬く間に 死にゆく者あるぞ

そは災いにて非ず

そは新たなる時代に沿わぬ者にて

他の次元 もしくは他の星へと転生しゆく者なりて

自らの意思にて 今生での生を終えし者なり

よって何事も 目に見ゆるものがすべてに非ず




いかに悲壮なる事態にありても

それもまた必然なり

いかな禍々しき事ありても

それもまた必然なり




ゆえに皆々心して 己が選びし道行くがよい

もうこの世に 楽な道ありはせぬぞ

みな荊の道じゃ

荊踏みて進み得たる者のみが 新たなる世を迎えん

荊の道 行き着く先は

あな 弥栄のミロクの世ぞ

嬉し嬉しと ミロク迎えん

それまでの一時 荊の道ありて

先に行く者 行けぬ者

踏み分けるぞ




今この時を境に あらゆるもの変わりゆくぞ

心して 参れよ







ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。