2012年4月17日火曜日

宇宙の門


天翔ける アマノトリフネ


天の舟


アワの島におわします


大神様の道しるべ


亀甲紋に秘められし


秘密の岩戸 開くなり


フトダマオの護りてし


宇宙の門 開くなり







今この時を逃してはならぬ


すべての門が開きたる前に


そなたの門を 開くのぞ


天の門より 降る御光


渦となり鳴りて


すべての咎を洗い清めん


そなたの内たる門の門


その内までも清めるのぞ




今この時を逃してはならぬ


すべての門が開きたる時


前代未聞の どんでんがえし


ぐれんぐれんと おこるのぞ


2度3度と おこるのぞ




みなみな よくよく 見てござれ


マコトたるは 何者なりや


アクたるは 何者なりや


門の門 底の底


すべてが明らかになりたる時


最後の扉が開くのぞ


真のマコト 世に出でずるのぞ






ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。