2013年3月4日月曜日

ユキキノミチへ続く道


アマテラスの御霊より


これより先のこと お伝え申す





これより先 大いなる厄災 数多起こり来るが


そは厄災にあらず


皆々大神様の


正しき道歩ませんがための 恩恵ぞ


ゆえに 心してかかれよ



これより起こり来る様々な出来事にて


そなた等の歩みは ますます早うなり


ユキキノミチへ続く道


なれど 心構え必要ぞ



ますます日は短こうなり 月明かり眩しく


見えるものも 見えぬものも


皆々 照らし出す


ますます時は早うなり 日も月も


皆々 ひとつになりぬ


行く者も 行かぬ者も


皆々 ヒノモトに還り


己の御霊 如何様であったかを


知る時が来たりぬ




今こそ マコトを思い知れ


今こそ 己の御霊 何でありたか


己の生きる意味 何でありたか


マコト知る時が来りておるぞ




いずれの御霊も この時を逃れるすべは無し


あらゆるものすべて 受け取り 受け入れ 我がものとせよ


これより先 起こり来るすべての仕儀


善きも悪きも


皆々 そなた等にとりて 必要不可欠ゆえ


ますます世は乱れ 混沌増そうとも


心静かに あるがまま 如何なることも


大神様のご意思ゆえ


ひとえに大神様 ご信心いたし


ユキキノミチ 歩みてくだされよ


心して ゆきてくだされよ











ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。