2012年4月1日日曜日

竜宮の乙姫


今より始まる 大仕事

そなた準備は整いたな

もう残す時はわずかにして

いよいよ仕上げの時に至れり



これより申すこと 

心して聞けよ






これより 世の中

さまざまに乱れきて

阿鼻叫喚の地獄となりぬ

そは人の心 あさましきにて

その浄化の現れなり

いかに 金持ちであろうと 権力持ちても

天の威光の前にては

なすすべもなし



これより道 分かれ行く

ある者は 澄たる心根で ミロクの世へ

またある者は 濁りた心根で 修羅の道へ

またある者は 外界へと逃れん

どの道行こうとも 

全ては そなた等の心根しだい


何度もくどう申してきたりたが

聞く耳持つもの 限りのう少なかりて

我が心 いと辛きこと 


わかりてくれぬか


わかりてくれぬか





今この時を迎え

今こそ 我が心の乙姫らよ

目覚めたまわん

御霊目覚めた者より 順々に

我がミコトノリ 降ろして行くぞ


これより

神懸りたる者 多く増えよう

その者 我が言の葉伝える 音秘めなるぞ

我が言の葉 光透波 


光の倍音となして

その者通して 世に広め行くぞ



竜宮の乙姫とは そなた等のことなり

今こそ目覚めたまわん







ランキングに参加しています。

『アマテラス様のお言葉』 『アマテラス様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。