2012年12月14日金曜日

改心

 
そなた等が想いしこと そなた等が言いしこと


どんな些細なことであれ 発したとたん 


ひとつの力 エネルギーとなるのぞ


良いにつけ 悪いにつけ
 

想いも 言葉も エネルギーなり


そのエネルギー どのように使うかが肝心ぞ


光に向かうか 闇に向かうか


その者の御霊を映し出すなり







如何に 美しく取り繕おうとも
 

その底に漂いたる腐臭 隠すこと能わず


今より掛けし呪いの思念 解くが命の命綱



いずれわかりし時来りたれば


恨み辛みも 露と消え


残されたるは抜け殻のみ



そのようなこと ならぬよに
 

御霊の底をさらえるのぞ


今は亡き 父母たりとも


恨む気持ち 捨て去るのぞ


天土に感謝するよに 父母にも感謝致せ


これぞまことの改心ぞ


父母恨みておる者 心いたせ


改心ぞ 改心ぞ
 
 
 




 
ランキングに参加しています。

『大神様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。