2012年10月7日日曜日

分かれ道


今この時を迎え


様々なること起りてくるが



未だ 何も知らぬ

 

何もわからぬ と申しておる者

 

何も聞かず 何も見ず

 

絵空事よと タカをくくっておる者



これほど 順々に

 

神示しらしめても まだわからぬか




わかりた者から 分かれて参れ



わかりた者から 順々に分かれ行くのぞ

 


わかりた者から 分かれるのぞ



わからぬ者は わからぬままに 分けられるのぞ

 


これぞ たて分けの仕組み



己から分かれるのぞ

 

己から分けられるのぞ

 

御霊澄みたる者から 順々に分かれ行くのぞ



 
もはやたて分けの時は過ぎ



あとのマツリを済ますのみ

 

なれど

 

今今 わかりた者


 
だんだんに わかりた者



まだ 間に合うぞ

 

早う 早う 改心いたせよ



改心いたせた者から 順々に



ついて参れよ


 



ランキングに参加しています。

『大様のお言葉』 『大神様のお心』に 
響きを感じられました方  クリックをお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。